イベント
2023.10.16 医療現場見学会を開催しました。

9月29日医療・介護現場との情報交換会を参加された方対象に10月16日、18日と二日間に渡り、『医療現場』見学会を開催いたしました。

参加者の皆様から大変満足しているとのアンケート回答をいただき、好評を得ることができました。
病院見学をお引き受けいただきました先生方のご協力に感謝いたします。

       

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はままつ次世代光・健康医療産業創出拠点及び浜松商工会議所・浜松医工連携研究会では、浜松医科大学の協力のもと、医療現場見学会を開催いたします。

現場見学会は、9月29日に開催した「医療・介護現場との情報交換会」での講演テーマに関して、実際の現場(病院)を見学し、どのような機器・器具が使用され、どのような使いにくさ(改善点)があるのか、医師・医療従事者による説明をお聞きいただける貴重な機会です。

実際の現場にて医師と意見交換することを一番の目的としていますので、参加者を少人数に絞らせていただいておりますが、多くの皆さまのお申込みをお待ちしております。

※医療現場見学会に参加お申込みの方で、過去に当拠点で開催した「共同研究・研究倫理セミナー」を受講されていない方は、別途事前の研修を受けていただくことをお申込み条件といたします。詳細は見学の確定後にご案内いたします。

 

TOP